2010/3/27: 「歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!」
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」キャラクターソングアルバム
Perfect Kiss 歌詞

作詞:大森祥子
作曲:宮崎誠
歌:土浦彩葉(CV:井上麻里奈)


目覚まし鳴るの待てない 会いたくて飛び起きちゃう
晴れた日曜 空だって 二人祝ってる
どれにしよう 何着よう クローゼットは恋の満杯
全部キミに見て欲しくて 集めたワードローブ


でもほんとは気づいてるよハートは
飾れない 裸の想い 受け止めて


誘ってあげたい 微笑みへと
恥ずかしい願望 耳打ちで聞かせて
くるり 不意に首回せば 触れちゃう唇
事故のふりしたPerfect Kiss…Are You OK?


会えなかった時間が 陽となり水となり
大きくね、育てたんだよ キミへの愛情
感じてた淋しさを 告げるのは言葉の無駄遣い
それより1秒でも長く 未来を語ろう


きっとほんとの約束はひとつだけ
言ったよね!? 「恋人にする」 守ってね!!


誘ってあげたい 手に手を取れば
異国も怖くない 異星にだって行けちゃう
あれれ 道に迷ったなら 帰れなくてもいい
結果駆け落ちのPerfect Date


誘ってください キミの心
誰より私を真ん中に入れてください
テレスコープ越しじゃわかんないこと 触れた唇で
教えて欲しいの Perfect Love


誘ってあげたい 微笑みへと
恥ずかしい願望 耳打ちで聞かせて
くるり 不意に首回せば 触れちゃう唇
事故のふりしたPerfect Kiss…I'm OK!

リング:アリアリ未来☆ EDフル歌詞

リング:Taste of Paradise フル歌詞

リング:Thrilling Everyday(高梨奈緒)歌詞

リング:Perfect Kiss(土浦彩葉) 歌詞

リング:毎日発売日(近藤繭佳) 歌詞


《腹黑妹妹控兄記》角色轉輯《我才不想唱這歌!!》收錄曲
Perfect Kiss


作詞:大森祥子
作曲:宮崎誠
歌:土浦彩葉(CV:井上麻里奈)
中文歌詞翻譯by Lawton(2010/3/27)


目覚まし鳴るの待てない 会いたくて飛び起きちゃう
晴れた日曜 空だって 二人祝ってる
どれにしよう 何着よう クローゼットは恋の満杯
全部キミに見て欲しくて 集めたワードローブ

等不及鬧鐘響聲 很想見你就彈起來了
晴天的星期日 連天空也為我倆慶祝
穿哪一件衣服好呢 衣櫃中戀愛滿載
這裡收集的衣服 全部都想給你看


でもほんとは気づいてるよハートは
飾れない 裸の想い 受け止めて

但心裡其實已經察覺到了喔
不能裝飾的 這赤裸的思念 請收下來


誘ってあげたい 微笑みへと
恥ずかしい願望 耳打ちで聞かせて
くるり 不意に首回せば 触れちゃう唇
事故のふりしたPerfect Kiss…Are You OK?

很想邀請你到這微笑中
請在我耳邊細訴你那害羞的願望
咕嚕一轉 只要突然轉頭過來 雙唇就觸碰到了
扮成意外一樣的Perfect Kiss…你準備好嗎?


会えなかった時間が 陽となり水となり
大きくね、育てたんだよ キミへの愛情
感じてた淋しさを 告げるのは言葉の無駄遣い
それより1秒でも長く 未来を語ろう

不能見你的時間 已變成了太陽 變成了水
這與你的愛情 已經生長到這麼大了
此間感受過的寂寞 要說出來可真是浪費我的說話
倒不如用多1秒來談談 我們的未來吧


きっとほんとの約束はひとつだけ
言ったよね!? 「恋人にする」 守ってね!!

真正的約定 一定只有一個
以前你說過喔? 「要成為戀人」 請遵守約定!!


誘ってあげたい 手に手を取れば
異国も怖くない 異星にだって行けちゃう
あれれ 道に迷ったなら 帰れなくてもいい
結果駆け落ちのPerfect Date

很想邀請你 只要握緊你的手
在異國也不感到害怕 就算異星也能去
咦? 一旦迷路了 那就不要再回家了
結局是一起私奔的Perfect Date

誘ってください キミの心
誰より私を真ん中に入れてください
テレスコープ越しじゃわかんないこと 触れた唇で
教えて欲しいの Perfect Love

請邀請我來你的心
請將我比誰人也要放到最中心的位置
隔著望遠鏡看不清的事 
請用這緊貼的雙唇 來告訴我 Perfect Love


誘ってあげたい 微笑みへと
恥ずかしい願望 耳打ちで聞かせて
くるり 不意に首回せば 触れちゃう唇
事故のふりしたPerfect Kiss…I'm OK!

很想邀請你到這微笑中
請在我耳邊細訴你那害羞的願望
咕嚕一轉 只要突然轉頭過來 雙唇就觸碰到了
扮成意外一樣的Perfect Kiss…我準備好了!


連結: 其他腹黑妹歌曲

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()