51kf-Js5toL._SS500_.jpg

永遠ダイアリー


作詞:上田起士 作編曲:日比野 則彦
歌:ラブプラス
高嶺愛花(早見沙織), 小早川凛子(丹下桜), 姉ヶ崎寧々(皆口裕子)


いつも
あなたのこと好きだよ
なんて上手く言えない
だけど口づけすれば
しあわせ
愛してる/噛みしめる/抱きしめる
わたしの中に 想う/残る/躍る
麗らかな愛 全部
焼きつけたい I feel
永遠(タイムレス)ダイアリー


何気ない言葉 おどけてみたり 傷ついたり
何を調べても このトキメキに 答えはない
触れるたび 新しくなる ココロとカラダ ホントなんだから


いつも
わたしのこと好きかな
なんて上手く聞けない
だけど寄り添いあえば
しあわせ
愛してる/噛みしめる/抱きしめる
あなたの瞳 揺れる/暮れる/濡れる
黄昏でさえ 全部
受け止めたい I feel
永遠(タイムレス)ダイアリー


季節にあわせて 髪の長さを 変えるように
思い出もやがて 二人の色に 染まるのかな
近づいて 離れないように 選んだミライ 大切にしたい


今日も
夜の星に願うの
ふたりで過ごす時を
夢でも逢いたいのよ
わかって
恋伝う/欲しくなる/追いすがる
こんなに強く 光る/痛む/誓う
確かな気持ち すべて
感じてほしい with you


あたたかな笑顔 よろこびの涙 続く物語
Ah...a part of my heart


あなたのこと好きだよ
なんて上手く言えない
だけど口づけすれば
しあわせ
愛してる/噛みしめる/抱きしめる
わたしの中に 想う/残る/躍る
特別な日々 全部
焼きつけたい I feel
永遠(タイムレス)ダイアリー


中文歌詞翻譯by Lawton(2010-08-22)

永遠ダイアリー Timeless Diary


いつも
あなたのこと好きだよ
なんて上手く言えない
だけど口づけすれば
しあわせ
愛してる/噛みしめる/抱きしめる
わたしの中に 想う/残る/躍る
麗らかな愛 全部
焼きつけたい I feel
永遠(タイムレス)ダイアリー

一直都不能好好的說出「喜歡你喔」這句話
但跟你親熱的時候 就會感到幸福
愛著你/感受著你/緊抱著你
在我心中 想著的/殘留著的/跳躍的 動人的愛
全部都印在心中 I feel
Timeless Diary

何気ない言葉 おどけてみたり 傷ついたり
何を調べても このトキメキに 答えはない
触れるたび 新しくなる ココロとカラダ ホントなんだから

說著無心的說話 有時開玩笑 有時也會傷害了對方
無論怎樣探究 也不能解說這內心的悸動
每次被輕憮 都會有新鮮的感覺
因為這顆心與身體 都是真實的

いつも
わたしのこと好きかな
なんて上手く聞けない
だけど寄り添いあえば
しあわせ
愛してる/噛みしめる/抱きしめる
あなたの瞳 揺れる/暮れる/濡れる
黄昏でさえ 全部
受け止めたい I feel
永遠(タイムレス)ダイアリー

一直都不能好好尋問 你是否喜歡我
但只要把身體靠近你 就感到幸福
愛著你/感受著你/緊抱著你
你的眼神 在動搖/在不知所措/在濕潤
就連這黃昏 都想全部承受下來 I feel
Timeless Diary

季節にあわせて 髪の長さを 変えるように
思い出もやがて 二人の色に 染まるのかな
近づいて 離れないように 選んだミライ 大切にしたい

迎合季節 頭髮的長短隨之改變
回憶是否也能這樣 染漂成二人的色彩
緊緊靠著你 不會再分開
決定了的未來 要好好珍惜

今日も
夜の星に願うの
ふたりで過ごす時を
夢でも逢いたいのよ
わかって
恋伝う/欲しくなる/追いすがる
こんなに強く 光る/痛む/誓う
確かな気持ち すべて
感じてほしい with you

今天也向夜空的繁星許願著 二人一起相處的時間
在夢中也想跟你相見 請你知道
傳達這份愛/想得到這份愛/追趕著這份愛
這樣強烈的 光芒/痛楚/誓言
清晰不模糊的心意 全部都想跟你一起感受 with you

次はいつ会えるのかな?   下次不知何時可以再見
なんでリンコのことが…こんなに好きなんだ    為何會喜歡凛子
いまのあなた…   喜歡現在的你
いつもここにいるわよ   一直都會在你的身邊
ずっと愛してるよ   一直都很喜歡你
あなたのこと好きよ   喜歡你喔
世界で一番愛してるんだから   世界上最愛的人就是你
もっとそばにいたい   想更多時間在你身邊

あたたかな笑顔 よろこびの涙 続く物語
Ah...a part of my heart

你那溫暖的笑顏 喜悅的淚水 未完的故事
Ah.. a part of my heart(都是我內心的一部分)

あなたのこと好きだよ
なんて上手く言えない
だけど口づけすれば
しあわせ
愛してる/噛みしめる/抱きしめる
わたしの中に 想う/残る/躍る
特別な日々 全部
焼きつけたい I feel
永遠(タイムレス)ダイアリー

一直都不能好好的說出「喜歡你喔」這句話
但跟你親熱的時候 就會感到幸福
愛著你/感受著你/緊抱著你
在我心中 想著的/殘留著的/跳躍的 動人的愛
全部都印在心中 I feel
Timeless Diary

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()