819TcnnLBIL-4.png    
2011/12/7 NEW! 俺妹コンプ+!より3分48秒Full version!  

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「星くず☆うぃっちメルル」テーマソング
めてお☆いんぱくと (Full Version)

歌:メルル(田村ゆかり)
作詞:伏見つかさ
作曲・編曲:神前 暁

めーるめるめるめるめるめるめ~
めーるめるめるめるめるめるめ~

宇宙にきらめ~く 流れ星~☆
まじーかーる じぇ~とで、てーきをー撃つ~
魔法のくにから 地球のために
落ちて 流れーて こーんにちは~
星くずうぃっちメルル~♪

しゅ~てぃんぐすた~♪
しゅ~てぃんぐすた~♪
あなたの胸に飛び込んで行くの
いん石よりも(キラッ☆)
きょだいなぱわーで(キラッ☆)
あなたのハートをねらい撃つの
だ・か・ら♪ わたしの全力♪ 全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね~

めーるめるめるめるめるめるめ~
めーるめるめるめるめるめるめ~

虚空を舞い飛ぶ 女の子~☆
まじーかーる ろっどで ほーしを撃つ~
日本のすみから 宇宙のために~
跳ねて 暴れーて こーんにちは~
星くずうぃっちメルル~♪

しゅ~てぃんぐすた~♪
しゅ~てぃんぐすた~♪
あなたの胸に飛び込んで行くの
太陽よりも(キラッ☆)
熱いカラダで(キラッ☆)
あなたのすべてを焼き尽くすの
だ・か・ら♪ わたしの全力♪ 全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね~

しゅ~てぃんぐすた~♪
しゅ~てぃんぐすた~♪
あなたの胸に飛び込んで行くの
流星よりも(キラッ☆)
強い気持ちでで(キラッ☆)
あなたのココロ抱きしめるの
だ・か・ら♪ わたしの全力♪ 全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね~

めーるめるめるめるめるめるめ~
めーるめるめるめるめるめるめ~



いいえ、トムは妹に対して性的な興奮をおぼえています」←10話ED歌詞はこちら



第15話♪「keep on runnin'
第14話♪「贖罪のセレナーデ
第13話♪「命短し恋せよ乙女
第12.5話♪(True Route)「READY
第12話♪(Good End)「ただいま。
第11話♪「アキハバラ☆だんす☆なう!!
第10話♪「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮をおぼえています
第10話♪「めてお☆いんぱくと」《星くず☆うぃっちメルル》OP
第9話 ♪「好きなんだもん!
第8話 ♪「カメレオンドーター
第7話 ♪「Masquerade !
第6話 ♪「マエガミ☆
第5話 ♪「オレンジ
第4話 ♪「白いココロ
第3話 ♪「ほらいずむ
第2話 ♪「Shine!
第1話 ♪「妹プリ~ズ!
OP   ♪「irony

 

oreimo-035.jpg.jpeg

我的妹妹哪有這麼可愛 劇中劇Stardust Witch Meruru主題曲
めてお☆いんぱくMeteor Impact流星擊 
中文歌詞翻譯: Lawton (轉載請註明來源網址)

歌:メルル(田村ゆかり)
作詞:伏見つかさ
作曲・編曲:神前 暁


めーるめるめるめるめるめるめ~
めーるめるめるめるめるめるめ~
Me~ru Meru Meru Meru Meru Meru Me~
Me~ru Meru Meru Meru Meru Meru Me~



宇宙にきらめ~く 流れ星~☆
まじーかーる じぇ~とで、てーきをー撃つ~
魔法のくにから 地球のために
落ちて 流れーて こーんにちは~
星くずうぃっちメルル~♪
在宇宙中閃耀著流星
乘著魔法噴射機, 向敵人發射
從魔法的國度 為了地球
跳乘到 飛閃到這裡 大家好~
我是Stardust Witch Meruru~♪(星屑精靈Meruru)



しゅ~てぃんぐすた~♪
しゅ~てぃんぐすた~♪
あなたの胸に飛び込んで行くの
いん石よりも(キラッ☆)
きょだいなぱわーで(キラッ☆)
あなたのハートをねらい撃つの
だ・か・ら♪ わたしの全力♪ 全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね~
Shooting Star~♪
Shooting Star~♪
飛撲到你的心中去
用比隕石 (閃☆) 更巨大的力量 (閃☆)
直擊你的心
所以♪我用盡力量全開的魔法♪
你不要躲避 全力接下來喔~



めーるめるめるめるめるめるめ~
めーるめるめるめるめるめるめ~
Me~ru Meru Meru Meru Meru Meru Me~
Me~ru Meru Meru Meru Meru Meru Me~



虚空を舞い飛ぶ 女の子~☆
まじーかーる ろっどで ほーしを撃つ~
日本のすみから 宇宙のために~
跳ねて 暴れーて こーんにちは~
星くずうぃっちメルル~♪
在虛無空間裡飄舞的小女子
用魔法天使棒 向星屑射擊
從日本的小角落 為了宇宙
飛躍來到 大暴走 大家好~
我是Stardust Witch Meruru~♪(星屑精靈Meruru)



しゅ~てぃんぐすた~♪
しゅ~てぃんぐすた~♪
あなたの胸に飛び込んで行くの
太陽よりも(キラッ☆)
熱いカラダで(キラッ☆)
あなたのすべてを焼き尽くすの
だ・か・ら♪ わたしの全力♪ 全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね~
Shooting Star~♪
Shooting Star~♪
飛撲到你的心中去
用比太陽(閃☆) 更熾熱的身體 (閃☆)
把你的所有燃燒殆盡!
所以♪我用盡力量全開的魔法♪
你不要躲避 全力接下來喔~



しゅ~てぃんぐすた~♪
しゅ~てぃんぐすた~♪
あなたの胸に飛び込んで行くの
流星よりも(キラッ☆)
強い気持ちでで(キラッ☆)
あなたのココロ抱きしめるの
だ・か・ら♪ わたしの全力♪ 全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね~
Shooting Star~♪
Shooting Star~♪
飛撲到你的心中去
用比天上流星 (閃☆)
更強烈願望的心緒 (閃☆)
緊緊地擁抱你的心
所以♪我用盡力量全開的魔法♪
你不要躲避 全力接下來喔~



めーるめるめるめるめるめるめ~
めーるめるめるめるめるめるめ~
Me~ru Meru Meru Meru Meru Meru Me~
Me~ru Meru Meru Meru Meru Meru Me~





第15話♪「keep on runnin'
第14話♪「贖罪のセレナーデ
第13話♪「命短し恋せよ乙女
第12.5話♪(True Route)「READY
第12話♪(Good End)「ただいま。
第11話♪「アキハバラ☆だんす☆なう!!
第10話♪「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮をおぼえています
第10話♪「めてお☆いんぱくと」《星くず☆うぃっちメルル》OP
第9話 ♪「好きなんだもん!
第8話 ♪「カメレオンドーター
第7話 ♪「Masquerade !
第6話 ♪「マエガミ☆
第5話 ♪「オレンジ
第4話 ♪「白いココロ
第3話 ♪「ほらいずむ
第2話 ♪「Shine!
第1話 ♪「妹プリ~ズ!
OP   ♪「irony


arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(27) 人氣()