20110820_c6ddac6f575d729ae8093JwiQrIkIYZ9-2.jpg

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! OP

オンナのコってマジ☆超えんじぇる!!

歌:あべにゅうぷろじぇくと/佐倉紗織/白沢理恵

作詞:しらたまぷりん

作曲:どれちゅ

編曲:どれちゅ

 

Welcome! Sammy & ave;new パラダイス!

We are あべにゅうぷろじぇくと!!

Let's Go Fever Time!!

 

光る天使の羽根は 優しく包み込んで

寂しいときも ずっと隣でぬくもり感じて

一緒に探しにいこう! 未来(あした)

どきっ☆DOKI☆ドキっ!!

 

この瞳の奥に 広がるよ 遥かな世界

きらめき照らそう! 青い空を映し出すように

 

眩しそうに笑いながら やって来る

みんな、両手で大きな想いを抱きしめて (>_<)イェイ☆

 

天使の翼にのせた夢 恋の魔法なら

叶えたいよね 女の子の気持ち わかって! (・ω・*)

LOVEりますっ

 

響け!エンジェルトルネード! () キュンキュン!

ずきゅーんとエンジェルアロー!! () ハイハイ!

愛コトバ、それは「ラブリー☆えんじえる!!

 

光る天使の羽根は 舞い上がる、大空に

大切な宝物、想い ずっと見つめて

お待たせしました! ツインエンジェル!!

めちゃ☆マジっ☆天使!!

 

絶対この期待! 外れることのない願い

届きますように 大事な誓いを今しちゃおっか!!

 

もうちょっとだから 可愛く・ときめく・ウインクして!

楽しい事だけ 一緒に探して もう夢CHU (>_<)イェイ☆

 

天使の歌声きこえたら 恋は叶うかな?

ちょっとホラ! みんな結果オーライ!! 乙女が充実~(・ω・*)

LOVEりたいっ

 

だいDA大好きだから () キュンキュン!

キミをギュっとしたいんだから! () ハイハイ!

愛コトバ、それは「ラブリー☆えんじぇる!!

 

光る天使の羽根は 優しく包み込んで

寂しいときも ずっと隣でぬくもり感じて

一緒に探しにいこう! 未来(あした)

どきっ☆DOKI☆ドキっ!!

 

天使の翼にのせた夢 恋の魔法なら

叶えたいよね 女の子の気持ち わかって! (・ω・*)

LOVEりますっ

 

響け!エンジェルトルネード! () キュンキュン!

ずきゅーんとエンジェルアロー!! () ハイハイ!

愛コトバ、それは「ラブリー☆えんじえる!!

 

本当!ハートに届いた キミの笑顔、守って

時々、泣いたりしちゃって でも皆で受け止めよっ

 

光る天使の羽根は 舞い上がる、大空に

大切な宝物、想い ずっと見つめて

お待たせしました! ツインエンジェル!!

めちゃ☆マジっ☆天使!!

 

 

 

快盗天使雙胞胎 OP主題曲

オンナのコってマジ☆超えんじぇる!! (女孩子真的是超天使!!

歌:あべにゅうぷろじぇくと/佐倉紗織/白沢理恵

作詞:しらたまぷりん

作曲:どれちゅ

編曲:どれちゅ

 

Welcome! Sammy & ave;new パラダイス!

We are あべにゅうぷろじぇくと!!

Let's Go Fever Time!!

Welcome! Sammy & ave;new Paradise!

We are Ave;new Project!!

Let’s Go Fever Time!!

 

光る天使の羽根は 優しく包み込んで

寂しいときも ずっと隣でぬくもり感じて

一緒に探しにいこう! 未来(あした)

どきっ☆DOKI☆ドキっ!!

發出光芒的天使羽翼 溫柔地將你包裹起來

就算是寂寞難耐的日子 也一直在你身邊給你溫暖

一起找尋未來去!

心動心動☆心動!

 

この瞳の奥に 広がるよ 遥かな世界

きらめき照らそう! 青い空を映し出すように

在這眼簾的深處 開拓遙遙無際的世界

閃亮的照耀吧!就像映照著頭頂上的藍天一樣

 

眩しそうに笑いながら やって来る

みんな、両手で大きな想いを抱きしめて (>_<)イェイ☆

以明亮照人般的笑臉來面向前方

大家用雙手把這巨大的信念擁抱起來Yeah☆

 

天使の翼にのせた夢 恋の魔法なら

叶えたいよね 女の子の気持ち わかって! (・ω・*)

LOVEりますっ

要是有戀愛的魔法 這夢想必定能乘在天使的羽翼上

真想實現這夢想 女孩子的感情 請你明白喔!

現在就來愛愛

 

響け!エンジェルトルネード! () キュンキュン!

ずきゅーんとエンジェルアロー!! () ハイハイ!

愛コトバ、それは「ラブリー☆えんじえる!!

響亮吧!天使的龍捲風!

天使的弓箭緊緊的射出!

愛的暗語就是「Lovely☆Angel!!

 

光る天使の羽根は 舞い上がる、大空に

大切な宝物、想い ずっと見つめて

お待たせしました! ツインエンジェル!!

めちゃ☆マジっ☆天使!!

發出光芒的天使羽翼 正在天空上飄舞

珍重的寶物、思念 一直一直也緊盯著

久等了!雙子天使!

這是厲害的真正的天使!!

 

絶対この期待! 外れることのない願い

届きますように 大事な誓いを今しちゃおっか!!

絕對期待 從來沒有不中彩的願望

希望能傳遞到你心中 現在就來重要的誓言吧!

 

もうちょっとだから 可愛く・ときめく・ウインクして!

楽しい事だけ 一緒に探して もう夢CHU (>_<)イェイ☆

還差少許,現在就可愛的閃亮的向我單眼吧!

我們一起去搜尋快樂的事 已經跳進夢境裡Yeah☆

 

天使の歌声きこえたら 恋は叶うかな?

ちょっとホラ! みんな結果オーライ!! 乙女が充実~(・ω・*)

LOVEりたいっ

只要聽到天使的歌聲 這戀愛便會夢想成真吧?

你就看吧!大家都是只要結果!

只要是少女,也想充實的談一次戀愛吧

 

だいDA大好きだから () キュンキュン!

キミをギュっとしたいんだから! () ハイハイ!

愛コトバ、それは「ラブリー☆えんじぇる!!

就是很喜歡你!

很想跟你緊緊的擁抱!

愛的暗語就是「Lovely☆Angel!!

 

光る天使の羽根は 優しく包み込んで

寂しいときも ずっと隣でぬくもり感じて

一緒に探しにいこう! 未来(あした)

どきっ☆DOKI☆ドキっ!!

發出光芒的天使羽翼 溫柔地將你包裹起來

就算是寂寞難耐的日子 也一直在你身邊給你溫暖

一起找尋未來去!

心動心動☆心動!

 

天使の翼にのせた夢 恋の魔法なら

叶えたいよね 女の子の気持ち わかって! (・ω・*)

LOVEりますっ

要是有戀愛的魔法 這夢想必定能乘在天使的羽翼上

真想實現這夢想 女孩子的感情 請你明白喔!

現在就來愛愛

 

響け!エンジェルトルネード! () キュンキュン!

ずきゅーんとエンジェルアロー!! () ハイハイ!

愛コトバ、それは「ラブリー☆えんじえる!!

響亮吧!天使的龍捲風!

天使的弓箭緊緊的射出!

愛的暗語就是「Lovely☆Angel!!

 

本当!ハートに届いた キミの笑顔、守って

時々、泣いたりしちゃって でも皆で受け止めよっ

真的啊!已經傳遞到你心中 我要守護你的笑容

就算有時候哭起來 但大家一起承受那痛苦吧

 

光る天使の羽根は 舞い上がる、大空に

大切な宝物、想い ずっと見つめて

お待たせしました! ツインエンジェル!!

めちゃ☆マジっ☆天使!!

發出光芒的天使羽翼 正在天空上飄舞

珍重的寶物、思念 一直一直也緊盯著

久等了!雙子天使!

這是厲害的真正的天使!!

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()