61Xh7bEFmoL-3  

お花畑に連れてって
歌:豊崎愛生
アニメ「めだかボックス」EDテーマ歌詞フル
作詞:矢吹香那
作曲:矢吹香那
編曲:前口渉


私はわたし 急には変えられない(思い込んで突っ走っちゃって)
生まれつきなの 仕方がないでしょ(誰もとめられない あ~ぁ)
何も恐れず挑戦できるのは(いつだって強気なlady)
君がいつでも味方でいるから(素直にありがと)


思い上がり?そんなことも好きなんでしょ?
あきれながらでもワガママ聞いていてね


お花畑に連れてって 見渡す限り咲いた花を君と見ていたいから
本当の私 知ってるのは君だけだから 見失わないで側にいて


でもね時々不安にもなるの(他の誰にも言えない)
君が思うほど完璧じゃないから(普通の女の子 は~ぁ)
曲げられなくて強がっていても(いつだってみんなのヒーロー)
君はいつでも私を見抜いて(素直になるから)


甘いギャップ そんなとこもイケテルでしょ?
すぐハチャメチャする私を離さないで


お花畑に連れてゆくわ 見渡す限り咲いた花を君に見せてあげたい
本当の君を 知ってるのは私だけでしょ?恥ずかしがらずにうなずいて


「毎度毎度お騒がせ、見てるこっちはヒヤヒヤ」
最大のピンチに浮かぶのはあなたの顔だから


大切なこと忘れないで 君がひとりで うつむいてしまっても 私がいるよ
お花畑を走り回って見つめ合ったら 夕陽沈むまで側にいて


結局わたし君に夢中みたい

 

 

cover リング:HAPPY CRAZY BOX - めだかボックスOPテーマ歌詞 - 栗林みな実 

お花畑に連れてって (請帶我到花田)
歌:豊崎愛生
2012春番「最強學生會長」ED結尾曲
中文歌詞翻譯by Lawton
作詞:矢吹香那
作曲:矢吹香那
編曲:前口渉


私はわたし 急には変えられない(思い込んで突っ走っちゃって)
我就是我 不能一下子就能改變 (總是一心一意向前衝)
生まれつきなの 仕方がないでしょ(誰もとめられない あ~ぁ)
這是與生俱來的 沒辦法啊(任誰人也不能制止 啊~)
何も恐れず挑戦できるのは(いつだって強気なlady)
任何東西也不懼怕 勇敢挑戰(無論何時也是堅強的女子)
君がいつでも味方でいるから(素直にありがと)
全因為有你 這個同伴無時無刻在身邊(衷心說感謝)


思い上がり?そんなことも好きなんでしょ?
自高自大? 你也不是喜歡我這點的嗎?
あきれながらでもワガママ聞いていてね
就算被嚇呆 也要包容我的任性喔


お花畑に連れてって 見渡す限り咲いた花を君と見ていたいから
請帶我到花田去 很想跟你看 一望無際絢爛盛放的花
本当の私 知ってるのは君だけだから 見失わないで側にいて
能了解真正的我 只有你 請不要離開我的視線 在我身邊


でもね時々不安にもなるの(他の誰にも言えない)
不過呢 很多時候 我內心充滿不安(對任何人也說不出口)
君が思うほど完璧じゃないから(普通の女の子 は~ぁ)
因為我才不像你那樣是個完美的人(只是一個普通的女生 啊~)
曲げられなくて強がっていても(いつだってみんなのヒーロー)
逞強的堅持已見(你何時也是眾人的英雄)
君はいつでも私を見抜いて(素直になるから)
總是只有你才能看透我(因為在你面前總是坦率)


甘いギャップ そんなとこもイケテルでしょ?
這個曖昧的差別 也是很誘惑吧?
すぐハチャメチャする私を離さないで
不要離開 這個馬上便超越常軌的我


お花畑に連れてゆくわ 見渡す限り咲いた花を君に見せてあげたい
我要帶你去花田去 很想給你看 一望無際絢爛盛放的花
本当の君を 知ってるのは私だけでしょ?恥ずかしがらずにうなずいて
能了解真正的你 就只有我吧? 不要害羞點點頭吧


「毎度毎度お騒がせ、見てるこっちはヒヤヒヤ」
每次每次看到大騷動 也看的我忐忑不安
最大のピンチに浮かぶのはあなたの顔だから
面對人生最大難題 想起的只有你的臉


大切なこと忘れないで 君がひとりで うつむいてしまっても 私がいるよ
不要忘掉最重要的東西 就是 縱使你孤單一人垂頭喪氣 也有我在
お花畑を走り回って見つめ合ったら 夕陽沈むまで側にいて
在花田上互相追逐 終於互相尋見的時候 請留在我身邊 直到夕陽下沈


結局わたし君に夢中みたい
結果 我好像已對你著迷

 

 cover 延伸閱讀:HAPPY CRAZY BOX - 2012春番「最強學生會長」OP主題曲

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()