WVCAK-2  
ナゾ!ナゾ?Happiness!!
ミルキィホームズ
作曲︰高田暁
作詞︰こだまさおり

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕OPテーマ歌詞


謎・謎・謎 ナゾ・ナゾ Wo-yeah-yeah
モヤ・モヤ・解決しちゃうよ いっせーのーで!
謎・謎・謎 モヤ・モヤ Wo-yeah-yeah
ナゾ・ナゾ・ナゾ


重大事件ヤマ盛り OUR LIFE
ちょっとやそっとくらいじゃ驚きません?
とんでもナイ!次から次に
事件!事件!起きちゃう大変!


みんな気づいていないの?まさか!
自給自足型トラブルメーカー
身に覚えあるハズだけど…
事情!聴取!どしたの今日は?


(あう)なくしものはなんですか
(なんだろ~)とても大切なものです
わたし達と一緒に 夢の扉をあける心
かくれてないで さあ出ておいで
好奇心だけは渡さない!


世界中のハッピネス うごかす鍵はもう
受け取っているハズなんだ キミがキミが開ける番!
ぴったりの選んで 胸のなかのぞいてみて?
迷宮入りしてた涙・未来 キラめきだしてる
見つけにいこう♪


謎・謎・謎 モヤ・モヤ Wo-yeah-yeah
ナゾ・ナゾ・ナゾ


あわてんぼうのチャレンジャー集合
スマした顔してボロが出てます
人間味アリアリなんだ
尾行!調査!ダイジョウブですか~?


みんな知らんぷりして、だけど
解決編にはちゃんといるよね
伏線がスマート過ぎる
ヒント!ヒント!うしろの正面!


(あう)しあわせって不思議です
(不思議です)さり気なく準備してたの?
毎日がつながって 昨日の続きはなんてミラクル
奇想天外 サービス満点
すみからすみまでたのしも!


回りだしたハッピネス 歓迎されてるね
コタエあわせみたいに ナゾがナゾが解けていく!
よくばりに描いた 夢が現実に変わる
がんばったご褒美 いつの間にかもらっていたんだ
明日に続く→


謎・謎・謎 モヤ・モヤ Wo-yeah-yeah
ナゾ・ナゾ・ナゾ
きっとすぐにスッキリ
わたし達に話してみて!


世界中のハッピネス うごかす鍵はもう
受け取っているハズなんだ キミがキミが開ける番!
ぴったりの選んで 胸のなかのぞいてみて?
迷宮入りしてた予感・希望 キラめいているね
キミのものだよ♪


謎・謎・謎 モヤ・モヤ Wo-yeah-yeah
ナゾ・ナゾ・ナゾ
明日に続く→

 

ナゾ!ナゾ?Happiness!! (謎題!謎題?Happiness!!)
歌:ミルキィホームズ
作曲︰高田暁
作詞︰こだまさおり

偵探歌劇少女福爾摩斯 第2期OP主題曲 中文歌詞翻譯


謎・謎・謎 ナゾ・ナゾ Wo-yeah-yeah
謎・謎・謎 謎・謎 喔耶耶~
モヤ・モヤ・解決しちゃうよ いっせーのーで!
迷糊・迷糊・也解決吧 一齊來揮拳衝!
謎・謎・謎 モヤ・モヤ Wo-yeah-yeah
謎・謎・謎 迷糊・迷糊 喔耶耶~
ナゾ・ナゾ・ナゾ
謎・謎・謎


重大事件ヤマ盛り OUR LIFE
重大案件堆積如山 是我們的生活
ちょっとやそっとくらいじゃ驚きません?
要是小小的 輕輕的案件 那才讓人驚奇吧?
とんでもナイ!次から次に
意想不到的事情! 接踵而來
事件!事件!起きちゃう大変!
案件!案件!又有發生了~不得了!


みんな気づいていないの?まさか!
難道大家也沒察覺到嗎?!
自給自足型トラブルメーカー
你是自給自足型的麻煩製造者
身に覚えあるハズだけど…
應該會記得自己做過的事...
事情!聴取!どしたの今日は?
聽取!案情!今天變成怎樣了?


(あう)なくしものはなんですか
(噢)你的失物是甚麼~
(なんだろ~)とても大切なものです
(是甚麼吧~)非常重要的東西
わたし達と一緒に 夢の扉をあける心
跟我們一起 齊心打開夢境之門
かくれてないで さあ出ておいで
不要隱藏 來吧出來吧
好奇心だけは渡さない!
只有好奇心我不會給你!


世界中のハッピネス うごかす鍵はもう
令世界上的喜悅始動的鑰匙 你應該已經
受け取っているハズなんだ キミがキミが開ける番!
早就收到了 你啊你啊到你開門了!
ぴったりの選んで 胸のなかのぞいてみて?
選最合襯的門匙 打開內心窺看一下吧?
迷宮入りしてた涙・未来 キラめきだしてる
闖進了迷宮的淚水與未來 正閃閃生輝
見つけにいこう♪
來一起找尋出口吧♪


謎・謎・謎 モヤ・モヤ Wo-yeah-yeah
謎・謎・謎 迷糊・迷糊 喔耶耶~
ナゾ・ナゾ・ナゾ
謎・謎・謎


あわてんぼうのチャレンジャー集合
慌張王挑戰者大集合
スマした顔してボロが出てます
擺出沒事發生過的臉 總會露餡
人間味アリアリなんだ
充滿人性味道
尾行!調査!ダイジョウブですか~?
尾隨而行!大調查!沒問題嗎~?


みんな知らんぷりして、だけど
雖然大家也扮作不知道
解決編にはちゃんといるよね
解決篇裡面絕對需要你
伏線がスマート過ぎる
伏線也太過酷了吧
ヒント!ヒント!うしろの正面!
提示!提示哦!我要知道背後的正面!


(あう)しあわせって不思議です
(噢)幸福真不可思議
(不思議です)さり気なく準備してたの?
(不思議喲)一直若無其事的準備嗎?
毎日がつながって 昨日の続きはなんてミラクル
每天都連繫在一起 昨日的延續可算是奇蹟
奇想天外 サービス満点
異想天開 服務周到
すみからすみまでたのしも!
把事件的每一個角落也好好享受吧!


回りだしたハッピネス 歓迎されてるね
好好迴轉的幸福 很受歡迎呢
コタエあわせみたいに ナゾがナゾが解けていく!
好像答案來迎合我們的提問 謎題謎題一個一個解開!
よくばりに描いた 夢が現実に変わる
貪婪地描繪的夢境 竟得以成真
がんばったご褒美 いつの間にかもらっていたんだ
辛苦努力的獎勵 不知不覺間已經得到手了
明日に続く→
延續到明天→


謎・謎・謎 モヤ・モヤ Wo-yeah-yeah
謎・謎・謎 迷糊・迷糊 喔耶耶~
ナゾ・ナゾ・ナゾ
謎・謎・謎
きっとすぐにスッキリ
必定能立即解答
わたし達に話してみて!
來跟我們談談吧!


世界中のハッピネス うごかす鍵はもう
令世界上的喜悅始動的鑰匙 你應該已經
受け取っているハズなんだ キミがキミが開ける番!
早就收到了 你啊你啊到你開門了!
ぴったりの選んで 胸のなかのぞいてみて?
選最合襯的門匙 打開內心窺看一下吧?
迷宮入りしてた予感・希望 キラめいているね
闖進了迷宮的淚水與未來 正閃閃生輝呢
キミのものだよ♪
這是屬於你的東西哦♪


謎・謎・謎 モヤ・モヤ Wo-yeah-yeah
謎・謎・謎 迷糊・迷糊 喔耶耶~
ナゾ・ナゾ・ナゾ
謎・謎・謎
明日に続く→
延續到明天→

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()