キスシテ↑アゲナイ↓.jpg  

アニメ「ゼロの使い魔F」ED主題歌歌詞フル
キスシテ↑アゲナイ↓
歌手 釘宮理恵
作詞 森由里子
作曲 大石憲一郎
編曲 大石憲一郎

めちゃめちゃ 大好き
でもでも ムカツク
Kissして おねがい
Kissして あげない

ハラハラ イライラその態度(別にヤキモチじゃないけど)
ホラホラ チラチラ誰見てるの?(ありえないでしょ!?それって)
ゼロからあなたをしつけなきゃ(鍛え直してあげるから)
ひざまずいたらワン!と鳴きなさい(早くおすわりっ!)

乙女ゴコロは微妙(だってビンカンよ…)
本当は胸がいっぱいなの(あんたはドンカンっ!!)

完全密着 そばにいて
断然 私を愛して
恋する女の子 やっぱりよくばりなんだから
瞬間接着 抱きよせて
単純 つまりは一途に
あきれるくらいにね
私だけに恋をして

めちゃめちゃセツナイ
でもでも イワナイ
Kissして おねがい
Kissして あげない

ソレソレ ダレ?ダレ?可愛い子(なんか胸とかおっきいし~)
デレデレ バレバレ 懲りないよね(違うタイプね私と…)
パンチが飛ぶわよ 思いきり(グーで殴ってあげるからっ!)
スルーできない 今日は絶対に(ゴハンおあずけっ!!)

楽しみだったデート(ワクワクして)
期待してたの 甘いkiss(もう知らないから!)

完全燃焼 燃え上がって
突然 好きって言われて
恋する女の子 不機嫌→ゴキゲン 早変わり
体温上昇 ドキドキって
純情ハートで接近
瞳を閉じるから
夢に見てたkissをして

当然 私のそばにいて
断然 私を愛して
恋する女の子 やっぱりよくばりなんだから
瞬間接着 抱きよせて
単純 つまりは一途に
あきれるくらいにね
私だけに恋をして

完全燃焼 燃え上がって
突然 好きって言われて
恋する女の子 不機嫌→ゴキゲン 早変わり
体温上昇 ドキドキって
純情ハートで接近
瞳を閉じるから
夢に見てたkissをして

めちゃめちゃ セツナイ
でもでも イワナイ
Kissして おねがい
Kissして あげない

めちゃめちゃ 大好き
でもでも ムカツク
Kissして おねがい
Kissして あげないケド?


a0053692_4f2c9da1599cb-2.jpg リング:I'LL BE THERE FOR YOU - ICHIKO - ゼロの使い魔F OP歌詞フル

20120202_5fddc06ee6765ea64432sEZ1PpWKaD0N-2.jpg  
2012冬番「零之使魔F」ED主題曲 歌詞中文翻譯
キスシテ↑アゲナイ↓ (偏偏就是↑不親你↓)
歌手 釘宮理恵
作詞 森由里子
作曲 大石憲一郎
編曲 大石憲一郎


めちゃめちゃ 大好き
很喜歡很喜歡你
でもでも ムカツク
但是但是 對你一肚子烏氣
Kissして おねがい
來Kiss一下吧 求求你
Kissして あげない
我偏偏就是不Kiss你


ハラハラ イライラその態度(別にヤキモチじゃないけど)
你那令人心煩意亂 滿腹烏氣的態度(那並不是吃醋啊)
ホラホラ チラチラ誰見てるの?(ありえないでしょ!?それって)
偷偷摸摸 鬼鬼崇崇的 你在看誰人?(這太沒臉吧!?)
ゼロからあなたをしつけなきゃ(鍛え直してあげるから)
必定要從零開始向你好好教誨(把你從頭訓練過)
ひざまずいたらワン!と鳴きなさい(早くおすわりっ!)
屈膝後「汪!」的叫一聲來聽(快點座立好!)


乙女ゴコロは微妙(だってビンカンよ…)
少女的內心啊 是很微妙的(很敏感的唷...)
本当は胸がいっぱいなの(あんたはドンカンっ!!)
其實內心充滿了情感(只有你才這樣鈍感!!)


完全密着 そばにいて
完全密接 在你身邊
断然 私を愛して
你就堅決地愛我吧
恋する女の子 やっぱりよくばりなんだから
墮入愛河的女孩 真的會很貪心
瞬間接着 抱きよせて
瞬間密接 你抱過來吧
単純 つまりは一途に
單純地...那就是從一而終的
あきれるくらいにね
驚天動地的
私だけに恋をして
只戀上這個我


めちゃめちゃセツナイ
內心就是很難過
でもでも イワナイ
但是但是 不說出口
Kissして おねがい
來Kiss一下吧 求求你
Kissして あげない
我偏偏就是不Kiss你


ソレソレ ダレ?ダレ?可愛い子(なんか胸とかおっきいし~)
那人那人 那可愛的女孩到底是誰?(胸脯看上去很大哦..)
デレデレ バレバレ 懲りないよね(違うタイプね私と…)
隨便發情 完全露饀 你真是完全不知錯(那女孩的類型跟我完全不同吧..)
パンチが飛ぶわよ 思いきり(グーで殴ってあげるからっ!)
拳頭要飛到你臉上了 狠狠的(我就要狠狠的打你!)
スルーできない 今日は絶対に(ゴハンおあずけっ!!)
絕不讓你迴避 今日絕對要打中你(不給你吃飯!!)


楽しみだったデート(ワクワクして)
本來非常期待的約會(心跳期待)
期待してたの 甘いkiss(もう知らないから!)
本來非常期待的 甜美一吻..(我才不知道了!)


完全燃焼 燃え上がって
完全燃燒 燃燒起來了
突然 好きって言われて
突然 被你說了一句「喜歡你」
恋する女の子 不機嫌→ゴキゲン 早変わり
墮入愛河的女孩 不滿→高興 馬上變身
体温上昇 ドキドキって
體溫上升 心如鹿撞
純情ハートで接近
用純情的心與你接近
瞳を閉じるから
我現在閉上眼晴
夢に見てたkissをして
請你給我一直夢想的kiss


当然 私のそばにいて
當然 你要一直在我身邊
断然 私を愛して
堅決地只愛我
恋する女の子 やっぱりよくばりなんだから
墮入愛河的女孩 真的會很貪心
瞬間接着 抱きよせて
瞬間密接 你抱過來吧
単純 つまりは一途に
單純地...那就是從一而終的
あきれるくらいにね
驚天動地的
私だけに恋をして
只戀上這個我


完全燃焼 燃え上がって
完全燃燒 燃燒起來了
突然 好きって言われて
突然 被你說了一句「喜歡你」
恋する女の子 不機嫌→ゴキゲン 早変わり
墮入愛河的女孩 不滿→高興 馬上變身
体温上昇 ドキドキって
體溫上升 心如鹿撞
純情ハートで接近
用純情的心與你接近
瞳を閉じるから
我現在閉上眼晴
夢に見てたkissをして
請你給我一直夢想的kiss


めちゃめちゃセツナイ
內心就是很難過
でもでも イワナイ
但是但是 不說出口
Kissして おねがい
來Kiss一下吧 求求你
Kissして あげない
我偏偏就是不Kiss你


めちゃめちゃ 大好き
真的很喜歡很喜歡你
でもでも ムカツク
但是但是 對你一肚子烏氣
Kissして おねがい
來Kiss一下吧 求求你
Kissして あげないケド?
不過, 我偏偏就是不Kiss你?

 

 

 a0053692_4f2c9da1599cb-2.jpg 延伸閱讀: I'LL BE THERE FOR YOU 「零之使魔F」OP主題曲

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()