thumb.jpg  

RO-KYU-BU! Character Songs 01 

自主恋Shoooooter!

作詞:くまのきよみ 作・編曲:渡辺 剛

歌:湊 智花(花澤香菜)

 

わたしが願うすべて ゴールへと届け!

 

ひとりぼっちだった

ちょっと前のわたしは

素直になれない 困り顔のアリス

「次はなにしよっか?」

ココロに問いかけても

答はなくって 夢に目隠しをした

 

がんばれ。 声が聞こえた

がんばれ。 みんながいた

きっとやさしい 新しい

素敵な場所へと スローイン!して

 

Shooooot!する瞬間は 空も飛べちゃいそうだよ

目標が決まったら もう負けたくないから

Shooooot!は夢のhoop きっと高いほどいい

自分で決めたんだもん まあるい野望ジャンピン

自主練えぶりでぃ とんでけMy Dream

 

いまできること

いましかできないこと

気づかせてくれた その瞳に感謝

「初恋じゃないよ」なんて

慌てて言ったけれど

放物線は ハートへ落下途中

 

ありがと。 答えをくれた

ありがと。 あなたがいた

なんて愛しい あったかい

強いその腕に スローイン!して

 

Shooooot!する瞬間に どうか名前を呼んで

羽付きのシューズで キセキ置きにゆくわ

Shooooot!は恋のhoop 失敗したっていい

放課後体育館 涙こらえてジャンピン

「すき」とかまだ 言えないっ

 

ありがと。 笑顔をくれた

ありがと。 みんながいた

それは嬉しい 誇らしい

守りたいものを見つけられた日

 

Shooooot!する瞬間は 空も飛べちゃいそうだよ

目標が決まったら もう負けたくないから

Shooooot!は夢のhoop きっと高いほどいい

自分で決めたんだもん まあるい野望ジャンピン

自主恋えぶりでぃ もっかいtry again

 

 

リング:ロウきゅーぶ!ED曲 Party Love~おっきくなりたい~
リング:ロウきゅーぶ!OP曲 SHOOT!

 

 

▼RO-KYU-BU! Character Songs 01 自主恋Shoooooter!

 

▼RO-KYU-BU! Character Songs 01 SHOOT! -No.4 MIX-

 

RO-KYU-BU! Character Songs 01 

自主恋Shoooooter! (自主戀愛Shoooooter!)

作詞:くまのきよみ 作・編曲:渡辺 剛

歌:湊 智花(花澤香菜)

 

わたしが願うすべて ゴールへと届け!

我所有願望 都要奔往終點去!

 

ひとりぼっちだった

ちょっと前のわたしは

素直になれない 困り顔のアリス

「次はなにしよっか?」

ココロに問いかけても

答はなくって 夢に目隠しをした

以往我只是一人孤單獨處

早一點時候的我

是一個不能率直 時常臉露難色的艾莉絲

「接下來要做甚麼?」

就算向內心尋問

也沒有答案 以夢境蒙蔽雙眼

 

がんばれ。 声が聞こえた

がんばれ。 みんながいた

きっとやさしい 新しい

素敵な場所へと スローイン!して

加油。聽到這樣的聲音

加油。大家都在這裡

請你從外面投球 到這個必定是溫暖的 斬新的

美妙的地方去

 

Shooooot!する瞬間は 空も飛べちゃいそうだよ

目標が決まったら もう負けたくないから

Shooooot!は夢のhoop きっと高いほどいい

自分で決めたんだもん まあるい野望ジャンピン

自主練えぶりでぃ とんでけMy Dream

Shooooot! 在投籃的瞬間 感到自己能飛到天上去喔

只要決定了目標 就不想再輸給任何人

Shooooot! 便等如夢幻的籃球架 必定愈高愈好

這是我自己決定的事 圓圓野心的跳投

自主練習Everyday 飛往天上去!My Dream

 

いまできること

いましかできないこと

気づかせてくれた その瞳に感謝

「初恋じゃないよ」なんて

慌てて言ったけれど

放物線は ハートへ落下途中

現在我能做到的事

只有現在才能做到的事

你讓我察覺到了 感謝你那雙瞳

「這不是我的初戀喔」這樣…

雖然慌張地衝口而出

我的心 就有如拋物線落下途中

 

ありがと。 答えをくれた

ありがと。 あなたがいた

なんて愛しい あったかい

強いその腕に スローイン!して

感謝。你給我答案

感謝。有你一直在這裡

從你那疼愛的 溫暖的

強壯的臂膊 投球進來吧

 

Shooooot!する瞬間に どうか名前を呼んで

羽付きのシューズで キセキ置きにゆくわ

Shooooot!は恋のhoop 失敗したっていい

放課後体育館 涙こらえてジャンピン

「すき」とかまだ 言えないっ

Shooooot! 在投籃的瞬間 無論如何請呼叫我的名字

用這插上翅膀的球鞋 確實地投上奇蹟

Shooooot! 便等如戀愛的籃球架  就算失敗也無悔

在下課後的體育館裡 忍著淚水跳射球

「喜歡你」還未能說出口

 

ありがと。 笑顔をくれた

ありがと。 みんながいた

それは嬉しい 誇らしい

守りたいものを見つけられた日

感謝。你們給我笑臉

感謝。大家也在這裡

此刻讓我發現到 快樂的 驕傲的

很想守護的東西

 

Shooooot!する瞬間は 空も飛べちゃいそうだよ

目標が決まったら もう負けたくないから

Shooooot!は夢のhoop きっと高いほどいい

自分で決めたんだもん まあるい野望ジャンピン

自主恋えぶりでぃ もっかいtry again

Shooooot! 在投籃的瞬間 感到自己能飛到天上去喔

只要決定了目標 就不想再輸給任何人

Shooooot! 便等如夢幻的籃球架 必定愈高愈好

這是我自己決定的事 圓圓野心的跳投

自主練習Everyday 再一次Try again



延伸閱讀:ロウきゅーぶ!蘿球部!ED曲 Party Love~おっきくなりたい~
延伸閱讀:ロウきゅーぶ!蘿球部!
OP曲 SHOOT!


arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()