20110816_4ff4f659e05140fac0d8tZ2H8GjnFnLk.jpg  

うさぎドロップ OP主題歌 「SWEET DROPS」
作詞・作曲:鈴木祥子 歌:PUFFY 

明日のことはわかんない。
これってギセイとは違う。何かが違う。
罰ゲームじゃん、なんて思わない。

で、なんでなのかわかんない。
ちょっと釈然としないけど、きみの存在、
いま大事だ、なんてもんじゃない。

砂漠で迷ってるよな毎日は辛い。
涙は弱いんじゃ、ないの、愛のSWEET DROPS。

女の子って弱いね。
だけどときどき強いね。
きみが居てくれて、HAPPY HAPPY HAPPY!
そんな日々もHAPPY。

で、なんでなのかわかんない。
大人だってぎゅっと抱かれたい、触れられたい。
いくつになったって変わんない。

終わらないことなんてこの世の何処にも無い。
泣くのは辛いんじゃ、ないの、愛のSWEET DROPS。

男の子って強いね。
だけどときどき弱いね。
きみが居てくれて HAPPY。

ずっと夢みていたいネ。
もっとやさしくしたいね。
きみと居られたら、HAPPY。

女の子って強いね。
だけどときどき弱いね。
ぼくらの願いは、HAPPY HAPPY HAPPY!

そんな日々もHAPPY。
それでいつもHAPPY。

JUST WANNA MAKE YOU HAPPY☆。
JUST WANNA MAKE YOU HAPPY☆。




2011年7月新番「白兔糖」OP主題曲
SWEET DROPS
作詞・作曲:鈴木祥子 歌:PUFFY 
119.236.110.105.gif.gif  

明日のことはわかんない。

これってギセイとは違う。何かが違う。

罰ゲームじゃん、なんて思わない。

明天的事誰人也不曉得。

這東西與犧牲不同,總有點不同。

「這是懲罰遊戲吧」我可沒有這樣想

 

で、なんでなのかわかんない。

ちょっと釈然としないけど、きみの存在、

いま大事だ、なんてもんじゃない。

那麼,為何總是不明白。

雖然不會覺得不甚了然,關於你的存在,

「現在是珍重的」卻沒有這樣想

 

砂漠で迷ってるよな毎日は辛い。

涙は弱いんじゃ、ないの、愛のSWEET DROPS。

彷彿在沙漠上迷途的每一天 十分痛苦。

淚水可不是懦弱的表現,是愛的SWEET DROPS。

 

女の子って弱いね。

だけどときどき強いね。

きみが居てくれて、HAPPY HAPPY HAPPY!

そんな日々もHAPPY。

女孩子真柔弱。

不過有時候會很堅強。

只要有你在,便HAPPY HAPPY HAPPY!

就算是不順景的日子也HAPPY。

 

で、なんでなのかわかんない。

大人だってぎゅっと抱かれたい、触れられたい。

いくつになったって変わんない。

那麼,為何總是不明白。

就算是大人 也想被人緊緊的擁抱,被人輕輕的撫摸。

無論是長到多少歲,也是不會改變。

 

終わらないことなんてこの世の何処にも無い。

泣くのは辛いんじゃ、ないの、愛のSWEET DROPS。

恆久不變的東西 在這世上無論那處也不存在

哭泣並不是代表痛苦,是愛的SWEET DROPS。

 

男の子って強いね。

だけどときどき弱いね。

きみが居てくれて HAPPY。

男孩子很剛強。

但有時候也有柔弱的一面。

有你在我身邊HAPPY。

 

ずっと夢みていたいネ。

もっとやさしくしたいね。

きみと居られたら、HAPPY。

很想一直浸透於夢境之中。

很想對你更溫柔。

只要能跟你一起便HAPPY。

 

女の子って強いね。

だけどときどき弱いね。

ぼくらの願いは、HAPPY HAPPY HAPPY!

女孩子真堅強。

不過有時候卻很柔弱。

我們的願望是,HAPPY HAPPY HAPPY!

 

そんな日々もHAPPY。

それでいつもHAPPY。

就算是不順景的日子也HAPPY。

就是有你在,無論何時也HAPPY。

 

JUST WANNA MAKE YOU HAPPY☆。

JUST WANNA MAKE YOU HAPPY☆。

只想讓你HAPPY☆。

只想讓你HAPPY☆。

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()