81SYERMJhjL.png    
アニメ「ゆるゆり」EDテーマ
マイペースでいきましょう
歌:七森中☆ごらく部
作詞:Funta3
作・編曲:Funta7



いつもミラクル...... 妄想中


朝からギリギリ 朝飯モリモリ
髪型なんて気にしない
棚ぼた ぼたもち 餅つき 餅つけ
食いしん坊でいきますよ
いきなりむちゃぶり ちゃっかりねたふり
うけないくらいじゃくじけない
ちょっぴり強がり なんでもアリアリ?!
根拠はないけど大丈夫


寂しい時はすぐ 会いにいくから
隠し事はなしだよ
「ひとりじゃやっぱりつまんない みんなでいこうよレッツゴー」


いつもミラクル 信じてミラクル 心は晴れ晴れ満開
今日も明日も ごゆるりゆるゆり
いつでもマイペースでいきましょう
いまミラクル 迷わずミラクル 愛して咲かせて☆満開
君と毎日 会えるこの奇跡 大好き思いきり伝えるよ


ツンツン デレデレ 鼻血がドバドバ
妄想モードに突入よ
ムラムラ ホラホラ 脱いだらすごいの
お色気勝負はだめですよ
失敗ばっかり ガッカリ しょんぼり
めげずにせ のでいきますよ
つっこみ 追い込み 剃り込み 盛り込み
主役はやっぱり私です!!


足りないことばかりいつでも妄想
止められないくらいに
「一に妄想 二に妄想 三四はなくて五に妄想」


そうよ!ミラクル くじけずミラクル 恋して夢みて全開
ずっとずっとね まったりゆるゆり
一緒にマイペースでいきましょう
ほらミラクル キタコレ!ミラクル 愛してばっちり☆満開
君にドキドキ この胸溢れる 想いを伝えてもいいですか


さみしい時はすぐ 会いに来てよね
隠し事できないよ
「ひとりじゃやっぱりつまんない みんなで集まれレッツゴー」


いつもミラクル 感じるミラクル ほんとに大事な存在
今日も明日も ごゆるりゆるゆり
一緒にマイペースでいきましょう
いまミラクル 迷わずミラクル 愛して咲かせて☆満開
君と毎日 会えるこの奇跡 大好き思いきり伝えるよ




リング:ゆるゆりOP歌詞 ゆりゆららららゆるゆり大事件




2011年7月新番 搖曳百合 輕鬆百合(ゆるゆり) ED主題曲
マイペースでいきましょう (我行我素地去吧)
歌:七森中☆ごらく部
作詞:Funta3
作・編曲:Funta7



いつもミラクル...... 妄想中
何時也充滿奇跡...... 妄想中!


朝からギリギリ 朝飯モリモリ
髪型なんて気にしない
棚ぼた ぼたもち 餅つき 餅つけ
食いしん坊でいきますよ
從早朝開始急急忙忙 吃過滿滿的早飯
才不管髮型變得怎樣 (不理會!)
棚上掉下掉下牡丹餅 
(諺語原意:意想不到的幸運掉下來) 打餅打餅冷靜冷靜!
我要做個貪吃鬼喔 (喔!)
いきなりむちゃぶり ちゃっかりねたふり
うけないくらいじゃくじけない
ちょっぴり強がり なんでもアリアリ?!
根拠はないけど大丈夫
突然亂來 不顧場合自己講笑話
我不會因為冷場而氣餒(絕不會!)
還逞強地說 這世界無其不有?!
雖然沒有事實根據 不過沒問題



寂しい時はすぐ 会いにいくから
隠し事はなしだよ
「ひとりじゃやっぱりつまんない みんなでいこうよレッツゴー」
只要你感到孤單 我會馬上來陪你
所以沒有要隱藏的秘密喔
「孤單一人 果然是十分無聊 大家一起走吧 Let's Go!!」


いつもミラクル 信じてミラクル 心は晴れ晴れ満開
今日も明日も ごゆるりゆるゆり
いつでもマイペースでいきましょう
いまミラクル 迷わずミラクル 愛して咲かせて☆満開
君と毎日 会えるこの奇跡 大好き思いきり伝えるよ
充滿奇跡 相信奇跡 心情清爽暢快滿開
無論今天與明天 也要悠閒的搖曳的百合
無論何時也要我行我素

充滿奇跡 迎接奇跡 去愛一下讓奇跡絢爛滿開
與你每天也能見面的這份奇跡 讓我下定決心把心意傳給你



ツンツン デレデレ 鼻血がドバドバ
妄想モードに突入よ
ムラムラ ホラホラ 脱いだらすごいの
お色気勝負はだめですよ
失敗ばっかり ガッカリ しょんぼり
めげずにせ〜のでいきますよ
つっこみ 追い込み 剃り込み 盛り込み
主役はやっぱり私です!!
橫蠻橫蠻 再撤嬌撤嬌 鼻血洶湧而出
闖進妄想模式
心動心動 身體搖曳搖曳 脫下衣服便了不起
千萬不要以眉弄眼來分勝負喔
吃盡挫敗 萬分失望 垂頭喪氣
別灰心 提起勁再出發
對口相聲 最後衝刺 剃盡頭髮 掀起高潮
主角果然還是我來做!!


足りないことばかりいつでも妄想
止められないくらいに
「一に妄想 二に妄想 三四はなくて五に妄想」
總是不滿足一直也在妄想
像不能制止般 想著
「1是妄想 2是妄想 沒有3,4 5又是妄想」


そうよ!ミラクル くじけずミラクル 恋して夢みて全開
ずっとずっとね まったりゆるゆり
一緒にマイペースでいきましょう
ほらミラクル キタコレ!ミラクル 愛してばっちり☆満開
君にドキドキ この胸溢れる 想いを伝えてもいいですか
沒錯喔! 充滿奇跡 不氣餒等待奇跡 去談談戀愛夢境開滿檔
從此一直一直也要 輕鬆的搖曳的百合
一起來我行我素吧
看那奇跡 來了來了!奇跡 去愛一下讓奇跡完滿的盛開
這份內心中溢滿出來的 心跳悸動 我可以把這份心意告訴你嗎


さみしい時はすぐ 会いに来てよね
隠し事できないよ
「ひとりじゃやっぱりつまんない みんなで集まれレッツゴー」
我感到孤單的時候 你要立即便來喔
已經不能隱藏
「孤單一人 果然是十分無聊 大家一起走吧 Let's Go!」


いつもミラクル 感じるミラクル ほんとに大事な存在
今日も明日も ごゆるりゆるゆり
一緒にマイペースでいきましょう
いまミラクル 迷わずミラクル 愛して咲かせて☆満開
君と毎日 会えるこの奇跡 大好き思いきり伝えるよ
充滿奇跡 感受奇跡 這真的是非常寶貴
無論今天與明天 也要悠閒的悠閒的百合
無論何時也要我行我素

充滿奇跡 迎接奇跡 去愛一下讓奇跡絢爛滿開
與你每天也能見面的這份奇跡 讓我決心把「喜歡你」這份心意傳給你





延伸閱讀: 搖曳百合(ゆるゆり) OP主題曲 ゆりゆららららゆるゆり大事件

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()