61SG-Ys5DGL._SS500_.jpg.jpeg 
猫神やおよろずOP主題歌
「神サマといっしょ」
歌:繭(戸松遥)&柚子(堀江由衣)
作詞:こだまさおり
作曲:山元祐介
編曲:山元祐介


大安日和 天気がいいなら キミと
しゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう
大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ
いいコトありますように いいコトありますように 今日も
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう


ホントのお願いゴトはこっそりヒイキしてくれる
ツイてないなって日の後はうめあわせしてくれるね


ちっちゃな頃から きっとみんな知ってる
そっけないフリしながら いつでも強い味方


神サマは今日もタイヘン ほっとけない性分お忙しい
愛でみんなの元気を そっとひと撫で
神サマといつも一緒に 愉快になるお手伝い
大事な笑顔守ろう 心当たりあるでしょ?


大安日和 天気がいいなら キミと
しゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう
大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ
いいコトありますように いいコトありますように 今日も
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう


果報を寝て待つあいだも走り回ってくれてるの
石の上に三年目は誰より喜んでるね


ひょっとしなくても 報われないお仕事?
あたりまえみたいにくれる 奇跡であふれてるよ


神サマに今日もありがとう この世で最上のおせっかい
愛でみんなの背中を そっとひと押し
何でもおしゃべりしてきた 一番目の友だち
顔をあげて笑えば 心細くないんだ


青空にありがとう そこにきっといるの あのおかた
愛でみんなの元気を そっとひと撫で
神サマといつも一緒に 愉快になるお手伝い
大事な笑顔守ろう 心当たりあるでしょ? 心細くないんだ



大安日和 天気がいいなら キミと
しゃんしゃん詣でドキドキ行かなくちゃ
大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ
いいコトありますように いいコトありますように 今日も
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう



リング:Oh My God♥ - 戸松遥 - 猫神やおよろずED歌詞




猫神やおよろずOP主題歌
「神サマといっしょ」
歌:繭(戸松遥)&柚子(堀江由衣)
作詞:こだまさおり
作曲:山元祐介
編曲:山元祐介



大安日和 天気がいいなら キミと
しゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう
大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ
いいコトありますように いいコトありますように 今日も
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう
大吉放晴之日 要是好天氣 與你一起
鏘鏘歡天喜地去神社拜拜
大願得償 心情暢快 求賜如意
祈願有好事發生 祈願有好事發生
今天也 鏘鏘鏘愉快在一起 鏘鏘鏘愉快地歡笑
鏘鏘鏘在一起 鏘鏘鏘鏘鏘歡笑



ホントのお願いゴトはこっそりヒイキしてくれる
ツイてないなって日の後はうめあわせしてくれるね
心裡真正的願望 是得到你稍稍的愛顧
在經歷不如意的一天後 你總是補償我的失落



ちっちゃな頃から きっとみんな知ってる
そっけないフリしながら いつでも強い味方
從小時候開始 必定大家也知道
你一邊裝作不知情 一邊當我們最信賴的同伴



神サマは今日もタイヘン ほっとけない性分お忙しい
愛でみんなの元気を そっとひと撫で
神サマといつも一緒に 愉快になるお手伝い
大事な笑顔守ろう 心当たりあるでしょ?
神明今天也忙的不得了 有不能坐視不理的性格 忙翻了
用愛來輕撫一下 眾人體內的朝氣
時刻跟神明在一起 快樂地為神明工作
守護那珍貴的笑容吧 你必定心裡有數



大安日和 天気がいいなら キミと
しゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう
大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ
いいコトありますように いいコトありますように 今日も
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう
大吉放晴之日 要是好天氣 與你一起
鏘鏘歡天喜地去神社拜拜
大願得償 心情暢快 求賜如意
祈願有好事發生 祈願有好事發生
今天也 鏘鏘鏘愉快在一起 鏘鏘鏘愉快地歡笑



果報を寝て待つあいだも走り回ってくれてるの
石の上に三年目は誰より喜んでるね
默默地期待果報的時候 你為我東奔西走
吃盡苦頭堅定忍耐 最後我得到了回報 你比任何人也高興
(諺語原句:果報は寝て待つ 諺語原意:命運乃天意 只有默默等待幸福到來)
(諺語原句:石の上にも三年目 諺語原意: 就算吃盡苦頭 只要忍耐 便會得到回報)



ひょっとしなくても 報われないお仕事?
あたりまえみたいにくれる 奇跡であふれてるよ
不用說或許 這是一份沒有回報的工作是吧?
好像是理所當然般 讓我的周遭充滿著奇跡



神サマに今日もありがとう この世で最上のおせっかい
愛でみんなの背中を そっとひと押し
何でもおしゃべりしてきた 一番目の友だち
顔をあげて笑えば 心細くないんだ
今天也要對神明說聲感謝 這世上最頂級的好事之徙
用愛來輕推眾人的背脊 (推按背脊的意思是鼓勵別人向前進)
無論任何事也跟我聊 你是第一的好朋友
只要抬頭大笑 便不會感到膽怯



青空にありがとう そこにきっといるの あのおかた
愛でみんなの元気を そっとひと撫で
神サマといつも一緒に 愉快になるお手伝い
大事な笑顔守ろう 心当たりあるでしょ? 心細くないんだ
對著藍天說聲感謝 那位大人必定存在於那裡
用愛來輕撫一下 眾人體內的朝氣
時刻跟神明在一起 快樂地為神明工作

守護那珍貴的笑容吧 你必定心裡有數 不感到膽怯



大安日和 天気がいいなら キミと
しゃんしゃん詣でドキドキ行かなくちゃ
大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ
いいコトありますように いいコトありますように 今日も
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう
大吉放晴之日 要是好天氣 必定要與你一起
鏘鏘心跳噗噗的去神社拜拜
大願得償 心情暢快 求賜如意
祈願有好事發生 祈願有好事發生
今天也 鏘鏘鏘愉快在一起 鏘鏘鏘愉快地歡笑
鏘鏘鏘在一起 鏘鏘鏘鏘鏘歡笑
鏘鏘鏘在一起 鏘鏘鏘歡笑
鏘鏘鏘在一起 鏘鏘鏘鏘鏘歡笑





延伸閱讀:Oh My God♥ - 戸松遥 - 猫神やおよろずED歌詞

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()