Aチャンネル OP主題歌 歌詞
Morning Arch
歌手:河野マリナ
作詞:こだまさおり
作曲・編曲:神前暁


フワ・フワ・フユウして
キラめく遠くの空と ひとつになる
風読み気ままな わたしのゆくえは彼方
一緒に行こう?


深呼吸はずんでく世界の spring breath
太陽にあつまるのみんなの笑顔
オハヨウとサヨナラの間はわたし達だけ
なんでもできるね


透き通る日差し うまれたての空
待ちあわせた 約束のmorning arch
手を振るキミへと とっておきの今日を渡そう
お喋りがはじまる


ソワ・ソワ・惹きあう
ココロの仕組みは不思議 つながってく
受け取るバトンに 誰かのやさしい気持ち
ひとりじゃない


虹色の交差点 光のスプリンクラー
あといくつあつめたら永遠になる?
うれしくてたのしくて、どうして切ないなんて
うまく言えないよ


何度目の季節 かさねてく朝に
同じだけの とまどいも連れて
隣のキミから こぼれた微笑みに触れたよ
日だまりに似てるね


大人になってくうちに 消えてしまう感覚?
子供のままでいたって 忘れてしまいそうだよ
今、確かに聞こえる わたしを呼ぶ足音
大好きな光 くぐり続けようmorning arch




深呼吸はずんでく世界の spring breath
太陽にあつまるのみんなの笑顔
うれしくてたのしくて、何かを追いかけるように
駆け抜けていくの


透き通る…


透き通る日射し うまれたての空
待ちあわせた 約束のmorning arch
手を振るキミへと とっておきの今日を渡そう
お喋りがはじまる



リング:ハミングガール 歌詞 - AチャンネルED主題歌 - 寿美菜子、悠木碧、福原香織、内山夕実



A Channel OP主題歌 歌詞中文翻譯by Lawton 轉載請註明來源網址
Morning Arch
歌手:河野マリナ
作詞:こだまさおり
作曲・編曲:神前暁


フワ・フワ・フユウして
キラめく遠くの空と ひとつになる
風読み気ままな わたしのゆくえは彼方
一緒に行こう?

輕飄飄的浮游著
與遙遠 閃爍的天際 融為一體
不隨風向指示自由飛翔的我 目的地會是那地方
一起去吧?


深呼吸はずんでく世界の spring breath
太陽にあつまるのみんなの笑顔
オハヨウとサヨナラの間はわたし達だけ
なんでもできるね

世界的spring breath(春息) 深呼吸逐漸急速
在太陽之下集合 眾人的笑容
早安與再見聲音的隙間中 只有我們
甚麼事也可以實行


透き通る日差し うまれたての空
待ちあわせた 約束のmorning arch
手を振るキミへと とっておきの今日を渡そう
お喋りがはじまる

通透的陽光 與早上黎明的天空
Morning arch約定好在同一時間出現
把好好保存的今天 交給那揮著手的你
二人開始閒聊


ソワ・ソワ・惹きあう
ココロの仕組みは不思議 つながってく
受け取るバトンに 誰かのやさしい気持ち
ひとりじゃない

心神不定 我們被互相吸引
內心結構的組成 真不可思議 逐漸結合在一起
在你給我的接力棒中 存在了某人溫柔的心意
我並不是孤獨一人


虹色の交差点 光のスプリンクラー
あといくつあつめたら永遠になる?
うれしくてたのしくて、どうして切ないなんて
うまく言えないよ

彩虹色的十字路口 閃閃發光在草地上噴水的花灑
這些東西 還要收集多少 才能夠成為永遠?
這些日子過的快樂開心 為何還會感到牽掛
實在不能好好解釋


何度目の季節 かさねてく朝に
同じだけの とまどいも連れて
隣のキミから こぼれた微笑みに触れたよ
日だまりに似てるね

見證著我們經歷過許多季節的早上
把相同的困惑帶著走
在我旁邊的你身上 觸摸到那滿溢出來的微笑
彷彿是充滿陽光照射的大地


大人になってくうちに 消えてしまう感覚?
子供のままでいたって 忘れてしまいそうだよ
今、確かに聞こえる わたしを呼ぶ足音
大好きな光 くぐり続けようmorning arch

在逐漸成為大人的時間裡 悄悄地消失的感覺?
曾說過一直也要做小孩 好像也忘掉了
現在 確實地聽見 呼叫我的腳步聲
繼續沐浴於我喜歡的陽光下morning arch


深呼吸はずんでく世界の spring breath
太陽にあつまるのみんなの笑顔
うれしくてたのしくて、何かを追いかけるように
駆け抜けていくの

世界的spring breath(春息) 深呼吸逐漸急速
在太陽之下集合 眾人的笑容
快樂的 愉快的 好像追趕著甚麼似的
一直向前衝刺


透き通る…
通透的


透き通る日射し うまれたての空
待ちあわせた 約束のmorning arch
手を振るキミへと とっておきの今日を渡そう
お喋りがはじまる

通透的陽光 與早上黎明的天空
Morning arch約定好在同一時間出現
把好好保存的今天 交給那揮著手的你
二人又開始閒聊了



延伸閱讀:ハミングガール 歌詞 - AチャンネルED主題歌 - 寿美菜子、悠木碧、福原香織、内山夕実



arrow
arrow

    lawton 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()