2010/3/25: 「歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!」
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」キャラクターソングアルバム

Thrilling Everyday 歌詞
作詞:Celie
作曲編曲:R.O.N
歌:高梨奈緒(CV:喜多村英梨)

ほんとうのキモチを聞かせてね オネガイ
引力フルパワーでいくよ Thrilling Everyday


何で気づかないの?? マバタキも出来ないほど
1分1秒ごとドキドキなのに
トキメキのカケラが 制服から飛び出しそう
リボンを結び直し 空にため息

ねえ、こっち向いて ずっと笑って欲しいのに
そっけなくされると ドタバタしちゃうよ

ほんとうのキモチを 聞かせてね オネガイ
HIKARIの輪の中で 抱きしめるみたいに
そばに居たって とっても遠いから
引力フルパワーでいくよ Thrilling Everyday


想いが増えるほど 追いかけたくなるんだよ
同じ空間で息をしたいの
朝も昼も夜も 磁石みたいにくっついて
鈍感、痛快をハラハラ見てたい

もうちょっとピュアな 目の前のモノ見て…
知らん顔しないで 手招きをして

ほんとうのキモチを 教えてね オネガイ
HIKARIの輪の中で 微笑むみたいにね
混じり気のない私が 此処にいる
ずっとそばでドギマギしたい Thrilling Everyday


もうドキドキ止まらない 昨日も今日も
夢も未来も全部 ナイショで見せて


ほんとうのキモチを 聞かせてね オネガイ
HIKARIの輪の中で 抱きしめるみたいに
そばに居たって とっても遠いから
引力フルパワーでいくよ Thrilling Everyday


リング:アリアリ未来☆ EDフル歌詞

リング:Taste of Paradise フル歌詞

リング:Thrilling Everyday(高梨奈緒)歌詞

リング:Perfect Kiss(土浦彩葉) 歌詞

リング:毎日発売日(近藤繭佳) 歌詞





《腹黑妹妹控兄記》角色轉輯《我才不想唱這歌!!》收錄曲
Thrilling Everyday (令人興奮的每一天)
作詞:Celie
作曲編曲:R.O.N
歌:高梨奈緒(CV:喜多村英梨)
中文歌詞翻譯by Lawton(2010/3/25)


ほんとうのキモチを聞かせてね オネガイ
引力フルパワーでいくよ Thrilling Everyda
y
請告訴我你真正的心境 求求你
我要將引力的功率盡開了喔 令人興奮的每一天


何で気づかないの?? マバタキも出来ないほど
1分1秒ごとドキドキなのに
トキメキのカケラが 制服から飛び出しそう
リボンを結び直し 空にため息

為甚麼你還不察覺到?? 
對我來說 明明眨眼速度不及的1分1秒 也是心跳悸動
就算是一點點的悸動 也像要從制服裡飛跳出來了
再次縛好絲帶 向著天空嘆息


ねえ、こっち向いて ずっと笑って欲しいのに
そっけなくされると ドタバタしちゃうよ

吶, 你就看過來吧 明明想你一直笑著
要是感到你對我這樣的冷淡 我會不安的亂跳亂鬧


ほんとうのキモチを 聞かせてね オネガイ
HIKARIの輪の中で 抱きしめるみたいに
そばに居たって とっても遠いから
引力フルパワーでいくよ Thrilling Everyday

請告訴我你真正的心境 求求你
就像被光茫的齒輪緊緊的抱入懷裡一樣
就算你就在身邊 也感到在很遠的地方
我要將引力的功率盡開了喔 令人興奮的每一天


想いが増えるほど 追いかけたくなるんだよ
同じ空間で息をしたいの
朝も昼も夜も 磁石みたいにくっついて
鈍感、痛快をハラハラ見てたい

這思念在心裡愈增加多一點 便愈想追趕到你
很想與你在同一空間呼吸
無論在早朝、中午、晚上 也要如磁石般緊貼著你
我要好好看著你的鈍感與痛快感


もうちょっとピュアな 目の前のモノ見て…
知らん顔しないで 手招きをして

再多看一點 你面前這純真的東西吧
不要乍看不見 向這東西招手吧


ほんとうのキモチを 教えてね オネガイ
HIKARIの輪の中で 微笑むみたいにね
混じり気のない私が 此処にいる
ずっとそばでドギマギしたい Thrilling Everyday

請告訴我你真正的心境 求求你
就像在光茫的齒輪中微笑一樣
純粹無邪的我就在這裡
很想一直在你身邊作弄你讓你害羞 Thrilling Everyday


もうドキドキ止まらない 昨日も今日も
夢も未来も全部 ナイショで見せて

已經停不了這內心的鼓動 無論昨天、明天
無論在夢境中還是未來 請讓我看清你全部的秘密


ほんとうのキモチを 聞かせてね オネガイ
HIKARIの輪の中で 抱きしめるみたいに
そばに居たって とっても遠いから
引力フルパワーでいくよ Thrilling Everyday

請告訴我你真正的心境 求求你
就像被光茫的齒輪緊緊的抱入懷裡一樣
就算你就在身邊 也感到在很遠的地方
我要將引力的功率盡開了喔 令人興奮的每一天


連結: 其他腹黑妹歌曲

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()