package05.jpg  
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9話EDテーマ
好きなんだもん!
作詞:有馬美咲
作曲:上月幻夜
編曲:上月幻夜/ACOMPANAR
歌:高坂桐乃(竹達彩奈)


(スキ スキ スキ スキッスー)
(スキ スキ スキ スキッスー)

学業優秀 スポーツ万能な上
容姿端麗 完璧なあたし

でもねあの子に夢中なこと内緒なの
『妹』ゲー アニメ コンプ済みよ

しょうがないじゃない 好きなんだもん!
運命の悪戯? それとも罠??
ダメと言われたってこの想い止められない!
好きよ 好きよ 好きなんだもん!
ずっと 好きよ 好きよ 好きなんだもん!



(スキ スキ スキ スキッスー)
(スキ スキ スキ スキッスー)

超かわいくて ファッションセンスも抜群
みんなの憧れ パーフェクトなあなし

なのにあの子があたしを狂わせたのよ
同人誌も抱き枕も『妹』

絶対必要なものなの 文句ある!?
幸せになれるんだ 愛してるんだ
誰がなんと言おうとそれがあたしだから
好きよ 好きよ 好きなんだもん!
ずっと 好きよ 好きよ 好きなんだもん!



なくしちゃったら あたしじゃなくなっちゃうから
モデル 学校 オタク 全部がね あたし

しょうがないじゃない 好きなんだもん!
運命の悪戯? それとも罠??
ダメと言われたってこの想い止められない!
好きよ 好きよ やめられない

だって好きなものは好きなんだもん!
大事で大切なパワーの源☆
誰がなんと言おうとそれがあたしだから

好きよ 好きよ 好きなんだもん!
ずっと 好きよ 好きよ 好きなんだもん!

(スキ スキ スキ スキッスー)
(スキ スキ スキ スキッスー)




第15話♪「keep on runnin'
第14話♪「贖罪のセレナーデ
第13話♪「命短し恋せよ乙女
第12.5話♪(True Route)「READY
第12話♪(Good End)「ただいま。
第11話♪「アキハバラ☆だんす☆なう!!
第10話♪「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮をおぼえています
第10話♪「めてお☆いんぱくと」《星くず☆うぃっちメルル》OP
第9話 ♪「好きなんだもん!
第8話 ♪「カメレオンドーター
第7話 ♪「Masquerade !
第6話 ♪「マエガミ☆
第5話 ♪「オレンジ
第4話 ♪「白いココロ
第3話 ♪「ほらいずむ
第2話 ♪「Shine!
第1話 ♪「妹プリ~ズ!
OP   ♪「irony


▼有馬美咲バージョン





中文歌詞翻譯: lawton 轉載請註明網址



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9話EDテーマ
好きなんだもん!(我就是喜歡!) 
作詞:有馬美咲
作曲:上月幻夜
編曲:上月幻夜/ACOMPANAR
歌:高坂桐乃(竹達彩奈)
119.236.110.105.gif.gif  

(スキ スキ スキ スキッスー)
(スキ スキ スキ スキッスー)
喜歡 喜歡 喜歡 喜歡喔
喜歡 喜歡 喜歡 喜歡喔



学業優秀 スポーツ万能な上
容姿端麗 完璧なあたし
學業優秀 運動萬能 
還要是容姿秀麗 這樣一個完美的我



でもねあの子に夢中なこと内緒なの
『妹』ゲー アニメ コンプ済みよ
但是呢 總是迷戀著那小妹 這是個秘密  
所有妹妹遊戲 動畫 已經完全Complete



しょうがないじゃない 好きなんだもん!
運命の悪戯? それとも罠??
ダメと言われたってこの想い止められない!
好きよ 好きよ 好きなんだもん!
ずっと 好きよ 好きよ 好きなんだもん!
有甚麼辦法 我就是喜歡嘛!
這是命運的惡作劇 還是一個陷阱??
就算被人說這樣做不行 但這份思念也停不下來!
喜歡喔 喜歡喔 就是喜歡喔!
一直也會喜歡 喜歡 就是喜歡喔!



(スキ スキ スキ スキッスー)
(スキ スキ スキ スキッスー)
喜歡 喜歡 喜歡 喜歡喔
喜歡 喜歡 喜歡 喜歡喔



超かわいくて ファッションセンスも抜群
みんなの憧れ パーフェクトなあなし
超可愛 潮流服裝的觸覺也獨到
受人艷羨目光 這個完美的我



なのにあの子があたしを狂わせたのよ
同人誌も抱き枕も『妹』
但是呢 那小妹就是令我發狂喔
同人誌 抱枕也是「妹」



絶対必要なものなの 文句ある!?
幸せになれるんだ 愛してるんだ
誰がなんと言おうとそれがあたしだから
好きよ 好きよ 好きなんだもん!
ずっと 好きよ 好きよ 好きなんだもん!
對我來說是絕對必要的東西 有異議嗎!?
得到她就能感到幸福 我深愛著她
無論任何人 對我再說甚麼 我便是我
喜歡喔 喜歡喔 就是喜歡喔!
一直也會喜歡 喜歡 就是喜歡喔!



なくしちゃったら あたしじゃなくなっちゃうから
モデル 学校 オタク 全部がね あたし
要是失去了這些東西 那就不是屬於真正的我
模特兒 學校 御宅 全部也是我



しょうがないじゃない 好きなんだもん!
運命の悪戯? それとも罠??
ダメと言われたってこの想い止められない!
好きよ 好きよ やめられない
有甚麼辦法 我就是喜歡嘛!
這是命運的惡作劇 還是一個陷阱??
就算被人說這樣做不行 但這份思念也停不下來!
喜歡喔 喜歡喔 不能停止



だって好きなものは好きなんだもん!
大事で大切なパワーの源☆
誰がなんと言おうとそれがあたしだから
誰叫那就是我喜歡的東西 我就是喜歡!
重要的 我珍惜的力量來源☆
無論任何人 對我再說甚麼 我便是我



好きよ 好きよ 好きなんだもん!
ずっと 好きよ 好きよ 好きなんだもん!
喜歡喔 喜歡喔 就是喜歡喔!
一直也會喜歡 喜歡 就是喜歡喔!



(スキ スキ スキ スキッスー)
(スキ スキ スキ スキッスー)
喜歡 喜歡 喜歡 喜歡喔
喜歡 喜歡 喜歡 喜歡喔



彩奈的神曲~!「好きなんだもん!」
終於收到從日本寄來的BD, 第一時間就是要聽這首歌~哼哼~XD
這首歌可以說是彩奈的電波大爆發~
一副不罷休的樣子,
大叫「誰叫這就是我喜歡的東西」, 是令人欣賞桐乃這小小的年紀,
能有這份執著(但同時又能兼顧學業等重要的東西)的好歌曲。
歌詞中幾乎都是動畫/小說當中桐乃的金句,
加上彩奈的可愛演繹, 對我來說這首就是神曲!XD
話說回來彩奈也有一點御宅風味(笑), 會不會唱這首歌時特別用力呢?XD


第15話♪「keep on runnin'
第14話♪「贖罪のセレナーデ
第13話♪「命短し恋せよ乙女
第12.5話♪(True Route)「READY
第12話♪(Good End)「ただいま。
第11話♪「アキハバラ☆だんす☆なう!!
第10話♪「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮をおぼえています
第10話♪「めてお☆いんぱくと」《星くず☆うぃっちメルル》OP
第9話 ♪「好きなんだもん!
第8話 ♪「カメレオンドーター
第7話 ♪「Masquerade !
第6話 ♪「マエガミ☆
第5話 ♪「オレンジ
第4話 ♪「白いココロ
第3話 ♪「ほらいずむ
第2話 ♪「Shine!
第1話 ♪「妹プリ~ズ!
OP   ♪「irony


arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()