本頁歌詞只供網主作參考之用, 暫無中文翻譯
519BhF0geYL._SS500_.jpg.jpeg

Lie - ノースリーブス

作詞:秋元康 作曲:井上ヨシマサ


爪を噛んだ君は
捨てられた猫のように
上目使いで見て 僕の気持ちを試してる


呼吸さえも苦しいほど 思ってるのに
言葉の花束は なぜに受け取らないのだろう


真夜中の歩道橋 その手すりに顎を乗せて
下を通るヘッドライト 儚さに怯えていた


Lie Lie Lie 嘘じゃないよ
君を愛している
心の(心の) どこかで(どこかで) 真実だけが叫ぶ
Lie Lie Lie 嘘じゃないよ
君を求めている
もし見えないなら 世界中の灯り消して
僕のこの愛しさ 闇の中で
光らせよう


Lie
Lie


君のためにできることは 待ち続けることさ
不変的なものと 最後にきっと気づくだろう


階段にしゃがみながら 黙り込んだ君の背中
臆病に丸まって 気まぐれに振り返るよ


Lie Lie Lie 世界中に
嘘が溢れている
それでも(それでも) 誰かを(誰かを) 疑うことは悲しい
Lie Lie Lie 世界中に
嘘が溢れている
もしそのすべてに 裏切られて傷ついても
僕はまた信じる 孤独よりも
愛が欲しい


Lie Lie Lie 嘘じゃないよ
君を愛している
心の(心の) どこかで(どこかで) 真実だけが叫ぶ
Lie Lie Lie 嘘じゃないよ
君を求めている
もし見えないなら 世界中の灯り消して
僕のこの愛しさ 闇の中で
光らせよう


Lie
Lie

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()