lp19.jpg ラブプラス Character Single BOX.jpeg

世界で一番あなたが好き

歌:高嶺愛花(早見沙織)
作詞:上田起士 作曲:松前真奈美 編曲:日比野則彦
NDSゲーム「ラブプラス」キャラクターソング


校庭に響く 放課後のチャイム
気持ちをかさねた 秘密の告白

學校庭園響起下課的鈴聲
將心意整理好 做秘密的表白

思い出すたびに 幸せになる
大事な毎日 経験したい

世界で一番あなたが好き
まっすぐな 想い ちゃんと抱きしめて
いま あなたの胸に飛んで行きたい
聴かせて 愛しさ刻む ラブソング

風のうわさとか 不安の嵐に
ココロはいつでも 戸惑い揺れてた

大粒の涙 こぼれちゃうくらい
何年たっても 好きでいてね

世界で一番あなたが好き
まっしろな 未来 そばにいてほしい
ほら ときめく胸の音が聴こえる
あなたと 奏でていたい ラブソング

世界で一番あなたが好き
まっすぐな 想い ちゃんと抱きしめて
ほら あなたの胸の音が聴こえる
ふたりで 奏でていたい ラブソング

 


歌詞中文翻譯by Lawton (2010-08-22)

 

世界で一番あなたが好き (世界上最喜歡你)


校庭に響く 放課後のチャイム
気持ちをかさねた 秘密の告白

學校庭園響起下課的鈴聲
將心意整理好 做秘密的表白

思い出すたびに 幸せになる
大事な毎日 経験したい

每逢想起來 都會變得幸福
重要的每一天 都想體驗

世界で一番あなたが好き
まっすぐな 想い ちゃんと抱きしめて
いま あなたの胸に飛んで行きたい
聴かせて 愛しさ刻む ラブソング

世界上最喜歡你 
率直的心意 請緊緊擁抱
現在就想跳到你的懷抱中
給我聽 刻上愛意的戀曲

風のうわさとか 不安の嵐に
ココロはいつでも 戸惑い揺れてた

隨風飄來的傳言 變成了內心不安的風暴
心底裡都變得動搖 不知所措

大粒の涙 こぼれちゃうくらい
何年たっても 好きでいてね

大顆粒的淚珠 快要流出來
無論過了多少個年頭 也請你喜歡著我

世界で一番あなたが好き
まっしろな 未来 そばにいてほしい
ほら ときめく胸の音が聴こえる
あなたと 奏でていたい ラブソング

世界上最喜歡你
在純白未經漂染的未來 請也在我身邊
聽聽吧 內心悸動的聲音都可聽到
想跟你一起奏出 二人的戀曲

世界で一番あなたが好き
まっすぐな 想い ちゃんと抱きしめて
ほら あなたの胸の音が聴こえる
ふたりで 奏でていたい ラブソング

世界上最喜歡你
率直的心意 請緊緊擁抱
聽聽吧 你心裡響起的悸動也聽到了
想跟你二人一起奏出這首戀曲


arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()