89423939_1.jpg.jpeg

ゲーム「ときめきメモリアル ドラマシリーズvol.1 虹色の青春」テーマソング
出会えて良かった

作詞:秋山奈津 作曲:小西真理
歌:虹野沙希(菅原祥子)

目覚ましの音も 今日は好意的
色付きのリップで完璧
いつもの改札 向かいのホームで
かかと踏み 微笑んでる


キラキラ輝く空気の粒
仲間達に巻き込まれて 軽く合図した


きっともうすぐね すごいニュースになる
大きな声で言えるから
こんなときめきに 急かされたりしない
出会えて良かった あなたが好き


笑っていたって 自信がなかった
電話切るたび不安になる
“大丈夫だよ”と 言われると不思議
うまくいくと信じられる


何かが私を変えていく
さぼっていた日記帳を始めてみよう


たった一人きり生まれてきたのはね
あなたと出会うためかもね
こんな星の下 泣きたくなる時も
あたたかいから この想いは


何かが私を変えていく
同じ事を感じてたい テレパシーのように


きっと一人きり生まれてきたのはね
やっぱり二人出会うため
いつかときめきが形を変えてもね
出会えて良かった 今あなたに


中文歌詞翻譯by Lawton

出会えて良かった (能跟你相識真好)

作詞:秋山奈津 作曲:小西真理
歌:虹野沙希(菅原祥子)

目覚ましの音も 今日は好意的
色付きのリップで完璧
いつもの改札 向かいのホームで
かかと踏み 微笑んでる

連鬧鐘的響鬧聲 今天也變成好意的
抹上微色的口紅就完美
在入閘口對面的火車月台上
踏出微微腳步 展現了微笑


キラキラ輝く空気の粒
仲間達に巻き込まれて 軽く合図した

空氣顆粒耀眼閃爍
我被朋友們圍著了 只好微微的跟你打個照應


きっともうすぐね すごいニュースになる
大きな声で言えるから
こんなときめきに 急かされたりしない
出会えて良かった あなたが好き

一定快會成為天大的新聞
因為我可以大聲地說出來
不會被內心熾熱的鼓動所催促
能跟你相識真好 喜歡你


笑っていたって 自信がなかった
電話切るたび不安になる
“大丈夫だよ”と 言われると不思議
うまくいくと信じられる

有笑著跟你說話嗎 我沒有自信
每次掛電話時都會變得不安
「沒事的喔」被你這樣一說 
不可思議地 我覺得萬事都能乘風破浪


何かが私を変えていく
さぼっていた日記帳を始めてみよう

總覺得有些東西一直在改變我
已丟棄很久的日記 開始再寫寫吧


たった一人きり生まれてきたのはね
あなたと出会うためかもね
こんな星の下 泣きたくなる時も
あたたかいから この想いは

我一個人來到這個世上
可能就是為了跟你相識
在這星空之下 有時想你想到哭了
因為這份心意實在很溫暖


何かが私を変えていく
同じ事を感じてたい テレパシーのように

總覺得有些東西一直在改變我
想跟你去感受相同的事 好像心靈感應一樣


きっと一人きり生まれてきたのはね
やっぱり二人出会うため
いつかときめきが形を変えてもね
出会えて良かった 今あなたに

我一個人來到這個世上
一定是為了令二人相識
即使有一天這份內心的悸動 要變成其他的樣子
但也會覺得 在此刻跟你相遇真好

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()