收聽歌曲: http://www.youtube.com/watch?v=qlEfUIK7F1Y
http://app.xrea.jp/nicoview/?id=sm10328927

lp19.jpg ラブプラス Character Single BOX.jpeg

愛しい気持ち

:高嶺愛花(早見沙織)
作詞:上田起士 作曲:近藤敦教 編曲:日比野則彦
NDS
ゲーム「ラブプラス」キャラクターソング

あなたを知るたび 願いが増えてく
揺れてる気持ちに ウソはないから

逢いたい数だけ 嘘つきなわたし
イケナイことでも もっと知りたくなるよ
あふれ出す想いが 届きますように
いつものコートで あなたのこと想うの

あなたを感じて 眠りにつきたい
新しいわたしに そっと気づいてほしい
幸せのかけらを ココロにあつめて
暮れなずむ空 ふたりきりで見ていたい

あふれ出す想いが 届きますように
いつものコートで あなたのこと誘いたいの

恋してる自分が こんなにうれしい
愛しさをいま あなただけに告げたい

 


中文歌詞翻譯 by Lawton

 

愛しい気持ち(愛慕的心意)

あなたを知るたび 願いが増えてく
揺れてる気持ちに ウソはないから
每次當我更了解你 願望總會不斷增加
這份悸動的心意裡面 是沒有謊話的



逢いたい数だけ 嘘つきなわたし
イケナイことでも もっと知りたくなるよ
あふれ出す想いが 届きますように
いつものコートで あなたのこと想うの
每次在想見你時候 自己總會說謊
即使是壞孩子才做的事 都變得想知道更多
溢滿出來的這份心意 希望你會知道
在球場老地方 想念著你



あなたを感じて 眠りにつきたい
新しいわたしに そっと気づいてほしい
幸せのかけらを ココロにあつめて
暮れなずむ空 ふたりきりで見ていたい
想感受著你而入睡
希望你會逐漸地留意到 這個新造的我
在心中收集幸福的碎片
那不會下沉的夕陽 很想跟你二人獨處一起看



あふれ出す想いが 届きますように
いつものコートで あなたのこと誘いたいの
溢滿出來的這份心意 希望你會知道
在球場老地方 想邀請你約會



恋してる自分が こんなにうれしい
愛しさをいま あなただけに告げたい
談著戀愛的我 原來是這麼快樂
很想馬上就將這份愛慕 只告訴你知道

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawton 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()